風俗を熟知している人の風俗体験談は勉強になります。

風俗でメイドさんですにゃ

メイド喫茶が好きでよく行きます。女の子とゲームをしたり可愛い口調で話しかけられたり、三次元にいながら二次元に近い体験が出来るというか、「メイドさん」という作られたキャラクターと接するのがたまらなく好きでした。メイドさんとエッチなことが出来ればなという願望はありましたが、AVで観るメイドさんはAV女優が演じているメイドさんです。何かが違います。しかし数少ない本物の「メイドさん」出演作品には目がありませんでした。そんな時に噂で、辞めてしまったメイドのRちゃんが風俗嬢になっているという話を耳にしました。ショックよりもその風俗店に行けば本物のメイドさんとエッチなことが出来る!と必死でRちゃんの行方を探し、在籍している風俗店を探し出すことに成功しました。早速ご指名でRちゃんの衣装をメイド服に指定して接待をしてもらうことに。もう舞い上がってしまい、ご主人様呼びと語尾に「にゃ」をつけてもらい、アニメ口調で始終扱いてもらいました。終わった後に本物のメイドさんだった時を知ってるよとRちゃんに言ったら、恥ずかしがりながらも「またご指名お願いしますにゃ」と言ってキスをしてもらえたので、しばらくは通ってしまいそうです。

風俗で女性の方が賢いですね

最近の風俗嬢は、気恥ずかしさとかそういうものを感じない人が増えている感じがします。確かに大昔はいかにも風俗嬢的な「ケバい」人もいたけど、多くは風俗をやっている雰囲気を極力出さないようにしていたように感じるのです。なので肉食女子といった言葉もありましたが、正面からカラダで稼ごうとする最近の嬢には手ごわさを感じるのです。先日サイトで気になった某デリヘルを利用したのですが、来た嬢がそんな感じだったのです。小柄でしたがかなり高いヒールの靴を履いていました。スペックは29となっていましたが、肌の質感から30代は確実で、もしかしたらもうすぐ40代的な雰囲気もあったのです。部屋に入るなり自分からスカートを上げ、黒のガーターや淫靡な下着を見せてきました。わざと、というかさりげなく「こういうのどう?」的に問いかけてくる辺りがいやらしく、計算高さを感じるほどでした。リピーターが欲しいのはどの風俗もそうですが、その為にいろんなアピールをしてくるこの嬢は賢いのかもしれません。

妖精系の風俗嬢

私が風俗嬢で好きだなと思う女性はだいたい、妖精っぽい女性です。なんか生活感がなかったり、あまり真剣に物事を考えていなさそうに一見見える女性です。そういう風俗嬢と触れ合っていると、気持ちが穏やかになります。先日はEちゃんという風俗嬢のいるファッションヘルスに行きました。Eちゃんをサイトで見つけて指名して置いたので、スムーズにプレールームに行けました。Eちゃんはなんか普通の生活をどう送っているのかわからないくらいの金髪と、白い肌の持ち主でした。一瞬ハーフかなと思ったのですが違うみたいでした。声がアニメ声だったりもして、普通に合コンと化したらこういう子は来ないよなと思いました。パイズリをしてもらったり、シックスナインや亀頭攻めなど、普段はあまりしてもらわないサービスを受けて大満足でした。最後は睾丸をマッサージされながらのフェラで出しちゃいました。妖精みたいなルックスだけでなく、すごくEちゃんのサービスが良かったので、本指名しちゃうかもしれないです。

風俗で密着プレイ最高です

風俗大好きな私は色々なシチュエーションで女の子とのプレイを楽しんできました。中でもやっぱり私が一番楽しいのはイメクラです。風俗の王様のソープも最高ですし、ホテヘルやデリヘルも恋人気分を味わえていいのですが、こんなシチュエーションでエッチできるなんて実際じゃありえない!という興奮がイメクラは一番なんです。その日もどんな風俗に行こうかなとお店を物色していたのですが、大好きな学園設定のイメクラに可愛い新人が入ったというので、お願いしてみました。そのSちゃんはFカップでなかなかのナイスバディ。でも思ったより顔は普通だったので微妙かなと思ったのですが、まだ未体験だった「部室のロッカーに閉じ込められてその中でエッチ」をやってみることにしました。これが薄暗いロッカーの中で顔がよく見えないSちゃんの巨乳が実にいい感じに密着してきて、うまく動けないのに下半身に伸びてくる手になかなか興奮します。ブルマ姿のSちゃんのお尻もボリューム満点で揉み甲斐がありました。狭いところで触りあうのもいいなとまたチャレンジしたいプレイの一つになりました。
こだわりがある男性も納得!このサイト内の風俗店で自分の理想のプレイを実現しよう☆